非リア大学生、彼女ゲットブログ

非リア大学生が彼女をゲットするまで禁欲と掃除を続けるブログ!!!

13日目

なんだろ、気分が乗らない!13日目 禁欲生活続行中でございます。掃除が雑になってきている。 掃除か追いついていないというか。

12日目

また、忙しい日々です。12日目 忙しいので禁欲生活です。掃除は、ほんの少しだけ。 やらないよりはいいかな。

11日目

ただいま帰路の途中です。 この旅は、かなり充実したものになりました。とりあえず考える時間に旅はもってこいですね。11日目 物欲が…。でも、まだまだ許せるレベルです。禁欲生活継続中!掃除は、お会いした先輩と趣味が偶然一緒でした。自分のために買って…

10日目

ついに2桁になりました。今、僕はいろいろな人に会いに旅に出ています。 SNSなどを使えばすぐに連絡がとれてしまうからこそ直接会って話す。これを大事にしていきたいですね。10日目 今日は、昨日の反省を生かして欲を抑えてました。掃除は、荷物整理。身近…

9日目

今、家を離れて旅に出ています。9日目 物欲、食欲は半端ないです。でもなんとかやってます。掃除は、やりようがないので 荷物管理をきちんとしたいと思います。

8日目

これからついに春がやってきます。スポーツも盛んになってきて嬉しいです。8日目 無駄遣いはなく、禁欲生活続いてます。 別に辛いとかはないですね。掃除は、トイレ掃除をいつもより力を入れてやりました。

7日目

今日は、寒い日でしたね。 これをなごり雪とでも言うのでしょうか。 7日目 今日は、友達と遊びに行きました。 久しぶりに会う友達だったのでいろいろと刺激もらいました。お互いに自分の道を進んでるなと思いながら。 禁欲生活はなんとか続いています。 掃除…

6日目

昨日は、尊敬している人に会えた。そこで熱いハートというか大切なものを学んだ気がする。 6日目 禁欲生活は地味に続いている。健康面に気をつける。食事も少し気にかけながら。 掃除は、水周りのシンクの掃除といらない書類の整理、掃除機をかけた。 最近は…

5日目

掃除をはじめてからいろんな出会いが舞い込んできている気がしています。 昔の友人から立て続けに連絡が! 5日目 禁欲は、続いています。少しお金を使ってしまいましたが自分への投資としての本なのでまだ許せる範囲。 掃除は、掃除機をかけて食器を洗いシン…

4日目

ついに三日坊主脱出! 出会いと別れの季節ですね。 お世話になった方々が遠くへ行ってしまいます。自分も頑張ろう。 4日目 割と充実している生活で、禁欲も進んでおります。お金の消費も最低限。 掃除は、靴磨き、アイロンがけ、軽く拭き掃除をしました。周…

3日目

さてさて、3日目です。 毎日、バイトで忙しいので禁欲は続いています。 掃除は、洗濯とトイレ掃除とパソコンのファイル整理をしました。 ほんとに簡単な日記だな…。

2日目

ブログの書き方がわからない非リアです。とりあえず、継続を目標として頑張ります。 その間にブログについて学んでより見やすく興味を引く記事を書いていきたいです。2日目 まぁ、まだまだ余裕です。WBC、日本敗退はきついけども…掃除は、食器洗い、服の整理…

1日目

はじめまして、今日からブログを書いていきたいと思います。 1日目 とりあえず、これからバイトなので禁欲は大丈夫でしょう。 掃除は、いらないダンボールの処分をしました。